人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

威嚇するお(`▽´)

しょーもないついでに もいっこあげよ

きのうの帰宅中 立ち寄ったコンビニを出ると
足元に猫がいました。
ワタシは根っからの犬派で、
猫らにもけして好かれてると思った場面もないですし
犬を見かけると自然と笑みがこぼれる 犬バカですが、
猫を見かけると ニ‘‘ャー ととりあえずかわいくない声で鳴いてしまう
やっぱりバカな癖がありました。

きのうは満身創痍で働いた為、非常にボーっとしていて
ハッと気づくと猫がいて、目が合いました。
ちょっとマミタスっぽいなー と
威嚇するお(`▽´)_a0087950_071424.jpg
最近しょこたん好きなので思いつつ、しばし猫と見つめ合い(というかガンの飛ばしあいw)、
 ニ‘‘ャー
と その猫と同時に鳴きました。
やっぱりアタシは、猫を見ると無意識に威嚇していて、
やつらもそれに気づいてるんだな と
逆に、妙に、意思の疎通がとれてる気がしました。


嗚呼 しょーもなし
もう寝るお クーラーにあたると眠くなるお ギザねむス_(_ _)_zZz
 Like Thiス。
by epoch_ripsf | 2007-08-12 00:37 | しょっこしょこデイズ

by epoch_ripsf