人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

とぅっとぅるー♪

とぅっとぅるー♪_a0087950_025150.jpg

おうたのレッスンのお仲間から
ドリのワンダーランドのお土産もらったお(^o^) とぅっとぅるーっ♪
アタシもワンダーランド行きたかったので ギザウレシスなーウレシスなー とぅっとぅるー♪

ウレシスぎて何故かしょこたん語が炸裂w
よしだみちゃんとまささんの飴ちゃん、可愛すぎて食べれんよう
 (この時以来の人顔金太郎飴)


やっぱひさびさに声だしたら気持ちヨカタ~
あっちゅう間に気持ち↑しました


、しかし、
ずっと今日のレッスン帰りにツターヤで KinKiの「永遠に」買おうと決めてたのに
うっかり忘れて帰ってきちまった_| ̄|○

こないだツタっヤで借りた スライ でも聞いて楽しむかぁー ♪Dance to the music~
とぅっとぅるー♪


ちなみに、自分の中で
ドリカムを聞いて素直に明るくなれるときは、
精神的に安定してるなぁと思います。
今日は朝も仕事の帰りも、中島美嘉チャンな気分でした。
ちょっと、明るく、は、ないよね?正直
でも「LIFE」、ほんといい曲です。中島美嘉が歌わないで誰が歌う!ってかんじの曲で。

明日はC/Wの「IT'S TOO LATE」ぐらい、ドSなかんじでw、
強気で行きましょう。
 Like This.
by epoch_ripsf | 2007-09-12 00:02 | 音楽が好き

by epoch_ripsf