人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

握ってやるぅ

握ってやるぅ_a0087950_21373464.jpg

しょこたんがおでこに文字を書いてるのに対抗して、

いや、残念ながら自分のおでこに自信が無くてw
なんか可愛くないんだよ アタシのおでこ どっちかっていうとおっとこまえなおでこでね
最近剛くんがしてる ”(アタシ命名)ちょっと?なんかのってるよ??ヘアー”w
ところでうちのお母さんは芸能人の髪型にうるさくて
別にテレビを見て文句言うような母ではないんですが、前髪が目にかかってるひとが嫌で気になるらしく
しかし最近のそのつよちゃんの なんかのってるよヘアーを見たお母さんのリアクションたら
本気でウ○コが乗ってるぐらいのwドンびきでしたよ; かあちゃんゴメンよ アタイあのコが大好きなんだ あの髪型も含め ww
あと関ジャニ∞の渋谷くんもおだんごヘアーにしてるときあるけど
ふたりともおでこが可愛いよなー とうらやましいのです

あ、話がそれすぎ。
そんでちょっと手に、書いてみました ひさびさに使った筆ペン もうインクがでませんでした;;
でも、写真を撮ったあとお風呂に入ってクレンジングしたのに、なかなかとれなくてあせりました;;;w


そうよ おかあさん
あのコはね
ちょっと自己表現が変わったコなのだけど
優しくて つよい コなの
こないだのラジオでも、
無意味に猪木のマネをしつつもw、さりげなく大事なメッセージを発してたし。
そんな
うわごとのように 唇から希望が こぼれだしている
あんな 可愛い いきもの
この世に一つしかないなら アタシにください
かみさまーかみさまー ご先祖さまー 
閻魔さまー
握ってやるぅ_a0087950_2211086.jpg握ってやるぅ_a0087950_22111291.jpg

 ↑※醤油です。     ちなみにこういう焼酎があるのを思い出しました。

スシ王子!おもろいねっ
ほんとに、なーんにも考えないで見てると、
あまりの馬鹿馬鹿しさに笑いがとまらなくなってきます。
堤監督的小ネタより、(しかし初回のパンチ王子や、無意味にカーラーを巻いてたり、可愛すぎます。)
光ちゃんが真面目にやってればやってるほど可笑しくて、
でも、「沖縄のウミガメ!」とか変なポーズなのに、なんかキマってるんだよねー さすが王子 ほんと王子!
アタシも日夜、スシ王子ポーズは練習してるんですが(ホンマかいな?w)、
あんな綺麗にできません。
きのうのうたばんも、今日のMステも、何をしてても可愛い光ちゃんにくぎづけです。
どうか いつまでも みんなの王子でいてください
誰のものにもならないでっ!
、あれっ?さっきと真逆のこと言ってる気がするw
だって剛くんは、どうしてもアタシのものにならないというのならw、
いっそ優しい誰かと、幸せになってほしい と思うんだけど、
(でもまあ、その日がきたらしばらく落ち込むとは思うけど。
しかしこないだのしんどいで、「奥さんにコントロールされて生きていたい」というドM発言w、アタシの心にクリティカル・ヒットでしたよ。)
光ちゃんは、やっぱ 東山さん路線でw。

Mステ、
髪が短くなって(新しいヅラねw)耳が出てる光ちゃんかわいかったんですけど、
(アタシも最近髪を切って、といってもいつも自分で切るんですが、
最近ずっと見ているせいか、剛くんと光一くんのあいだぐらいの髪型を目指してみました、なんのこっちゃw。
えりあしを細く長く残して、前髪は重めで、みたいな。)

BoAっち!
久々に 聴かせ系BoA を聴けたというか、
やっぱアタシ、世界で一番好きなシンガーです。言い切れます。
LOVE LETTER いい曲。

あー語りだしたら寝られんくなりますので。
グナ~イ☆
 Like This.
by epoch_ripsf | 2007-09-14 21:37 | We Love KinKi ☆

by epoch_ripsf