人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

ハンパなくがっくしっしょ

サンドウィッチマン とかがM-1王者だって、いいともに出てるなんて腹立たしいわ。
去年のM-1はほんまにクソやったわ(お言葉汚いので自主規制)
なんであれが優勝? ってみんな言ってますよねもう、きっと。

アタシはずっと気に入ってるトータルテンボスと、
はじめてちゃんとした漫才をみたけどハリセンボン
ちょーおもしろかった!
なにげにいつも決勝にはいる POISON GIRL BANDもじわじわおもしろいし
千鳥! 中国地方の住民にはウケたはず!とアタシは友達と見ながら力説してたんだけど
岡山弁ばりばりの、ちょっとパターンかえてきた千鳥はおもしろかったです!

キンコンとか、、、ありえへん
ノー・フューチャー、 ですよM-1。
そうだ、

M-1にこそ、 国民投票制を!!
by epoch_ripsf | 2008-01-07 12:46 | オモローは世界を救う

by epoch_ripsf