人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

BUY or DIE!!

BUY or DIE!!_a0087950_17272748.jpg最近しょこたんがいろいろ着てて、ぶろぐにのってる(たぶん今日のうたばんでも着てるお)
 小花柄ワンピ
  買 っ ち ま っ た (oдO;)
(同じものってことじゃないよ)
安いんだけどさ 買ってる自分の姿、アディダス着てますから。
どっちに行きたいんだおれ

 ど っ っ ち も だ ぁ あーーーーー!!
わーー 体が半分から裂けちゃうーー 分離・合成して2つになっちゃうーー
まるで第7の使徒、イスラフェル シンちゃんとアスカのシンクロ攻撃じゃないとたおせないおーー おぅおぅ

  あ、つよしが見切れてる;ぼやけてるから許してね

BUY or DIE!!_a0087950_17272788.jpgエヴァTシャツも買っちゃった オクでね
少年エースの付録 貞本義行原画エヴァTシャツ
ぱっと見お洒落でありつつ、実はエヴァだらけのデザインなのだよ
そんで襟ぐりとそでを切って、わきもつめて
ロングTシャツ風にしましたぁ
これは大成功☆

やっぱミシンかけるの好きやわ~ 没頭できる
ほかにも古着を直したり、最近リメイクがうまく行ってウレシス

しかし、オクでもちまちま買い物買い物で、
たまに出かけてもやっぱり買ってしまった。
尽きることない物欲よ、安らかに眠れw しばらくは。;
by epoch_ripsf | 2008-01-24 17:27 | アニヲタ初心者道

by epoch_ripsf