人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

魔法少女

魔法少女_a0087950_8371098.jpg

しょこたんは今日も
 生きた証 を刻みに生きている
ブログも生きた証、歌を歌うのも生きた証、マンガを書くのも生きた証、グラビアの撮影も生きた証
そう言って毎日がんばっているお。
アタシはそれを見るのがギガンティックたのしみお。

しょこたんはいろんなひと、そしていろんな猫にも出会って、
明るくなれたとよく言う。
そんな出会いを大事に思う生き方、
アタシはしょこたんより10年ぐらい長く生きてるくせに、学ばせてもらってる。

アタシは、元々、たとえば音楽に関してなら、ヲタク気質はあったんだが、
好きなアーティストが出る番組を、間違って録画予約しそこねたときが一番凹む みたいな自分が、子供っぽいというか、
まさにひとにはあまり知られたくない、ヲタク気質なんだと思って、隠しがちだった。
でも最近、しょこたんと出会って、自然と、こんな自分が好きになってきた。
しょこたん曰く、ヲタクとは趣味に貪欲で、人生を濃密に生きているひとのこと
と、和田アキ子さんに教えていたので(これは伝説の番組)
アタシも、細かく貪欲な自分を、肯定できるようになってきた。
すると、音楽やテレビや、自分が好きなものがもっと好きになれた。
だから、しょーもないこともブログにあげても恥ずかしくなくなった。むしろ恥ずかしい記事とは、そこに自分の感情がこもってないこと。
(30)になったから、携帯のストラップもおとなしくしとく、って決めたけど、それってただちょっと人に見られたとき恥ずかしいかなって思っただけだから、やっぱ好きなもん全部つけちゃる!
アタシは誰でもない、自分の人生を、自分のために生きるって決めたんだ!
そのために、誰かも愛したいと思う。それって間違ってる?
女の子ってそんなもんよ?w

エヴァに出会えたのもしょこたんのおかげだし。












トゥットゥルー(ノ^ω^)ノ
 Like This.
by epoch_ripsf | 2008-01-28 08:37 | しょっこしょこデイズ

by epoch_ripsf