人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

スカシカシパンすこしたいへん

スカシカシパンすこしたいへん_a0087950_11542324.jpg

スカシカシパン2個目っ
たぶんスカシカシパンはちょっとレンチンしたほうがさらにおいしいお
しょこたんも、昨日生配信のとき食べて、喉が渇くって言っちゃってたしw
でもほんと1個でお腹いっぱいになるお
これで¥125は安い(οдO;)

ローソンに入るとよく見かける店員さんが他の店員さんに、
「セールストークが少ない」ってダメ出ししてたっぽくって、
「からあげくんレッド揚げたてでーす」とか。
アタシもローソンでバイトしたことあるので、
揚げ物関係は、揚げあがったときにそう言うようになってるんですが、
正直めんどうなもんです、アタシなんかカミカミだしw。
はりきるベテランさんは、
「スカシカシパン新発売でーす。いかがですかー」
とまで言ってました!
素晴らしいセールストーク、ですよ、えぇ w

そしてアタシは、
しょっこしょこセットのアマゾン振り込みと、
スカシカシパンと、からあげくんレッドを買って帰りました
素晴らしい、お客でしょ?ww
by epoch_ripsf | 2008-01-31 11:54 | しょっこしょこデイズ

by epoch_ripsf