人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

ファンカデリシャス

ほんとうに
今のアタシの救いは音楽で、
この世に音楽ってものがあるから
首の皮一枚つながって生きてる

でも、明るい歌が聞けないほどどん底のときは、

次に救ってくれるのは 笑い です。
質のいいお笑いが見られれば、
やっぱり笑える。


でもR-1決勝にバカリズム升野くんがいないなんて!
ありえないっ
正直鳥居みゆきなんて、ありえないっ
だってあれ見ると、ラーメンズのたかしと父さん思い出す
あれなら、追いつめられた片桐さんの爆発力のほうが、どんだけ凄いか。
R-1の決勝で、それどっかで見ましたよ、ってネタを、
緊張あいまって中途半端に見せられると、かなりサブい。
あの舞台でいつもより爆発できる、
やっぱ芸歴がものいったりしますよね。
by epoch_ripsf | 2008-02-13 08:20 | オモローは世界を救う

by epoch_ripsf