人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

クリカエス

クリカエス_a0087950_9431195.jpg

キタ━━━━━━━━!!

244 ENDLI-x SINGLE/ALBUM 同時発売 @4.2 !!


きましたーっっつ
さっきからコーフンのせいか、いつもにも増してミスタッチしてしまってますw
いきなり同時かー
★ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ★ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ★
タイトルを見ただけで興奮そして妄想( ̄Д ̄)

なんかまさに、春になったらいいことあるよっ って言ってもらってる気がしてくる

三☆たのしみたのしみたのしみたのしみたのしみ☆たのしみたのしみたのしみたのしみ☆三
最近、溢れ出る感情はライン化することであらわしていますw

そして!同時購入特典が!!
携帯キセカエダウンロード!!!
やったっやったっやったっやったっやったっやったっやったっやったっやったっ しつこいよライン化w
さすが剛プロデューサー(が発案かどうかはわかりませんがきっとそうよね)、気がきいてらっしゃるっ そういうとこでも喜ばしてくださるものっ
前のSankakuヴォイスは携帯変えちゃってからもうダウンロードできなかったから(期間限定的だったのかな)、たまに前の携帯を出して聞いてみたりはできるけどw
あーアタシの携帯がENDLI色になるなんて、すてきすぎぅっ☆
キセカエできる携帯でよかたよかたよかたよかたよかたよかたよかたよかたよかたw
SoftBankのみなさんは残念ね。


今回はアルバムが3タイプも出るということで、
AタイプのDVD付はマストとしても、BタイプのライブCD付も非常に気になる
アタシつねづね、DVDの音だけおとして聞くことできないのかしら、と思ってるから
ライブ音源はほしい。ジャケも鹿ちゃんだしなー
2つ買うのかーオレ?
今アタシの中のジャニーさんが、両方予約しちゃいなよYOU って言ってらっしゃいますw

今度のBoAちゃんのアルバムも3タイプで、
こういう売り方するのを批判する人も多いですが、
アタシはほんとに好きなら、2つでも3つでも買ってやる、
それで1位になって、またメディアで取り上げられれば宣伝になるし、
なによりのプロモーターはファンなのよっ(`-´)q"☆ と思ってるから、
とりあえずシングルは毎回2つ買ってます;;アルバムはたいへんだぁ(_”_;)
でも、こないだKinKiのΦのとき、39イベントまるごと&撮りおろしロングインタビューのDVD付で、3,990円は安いよジャニー様っ と思わず手を合わせてしまう気持ちだったのでw、
通常盤も買っても全然お得さ、、といいつつまだ買ってなかったりするけど;;;
CDが売れない昨今、毎週ジャニーズが1位とってて悪いですか?
それだけ魅力的な商品を出しているのですよ、ちゃんと形に残るものを作っているのですよ
アタシはそう思うのですね。

さぁさて、予約しちゃうかい?YOU w
by epoch_ripsf | 2008-02-23 09:43 | Luv'n ENDLI-x

by epoch_ripsf