人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

いつの日か沈んで、底を知っても
未知を知っているさ 恐くない

アタシに逢いたいから アタシになりたいから
死なないって

決めた。


アタシはアタシになる

なにかにいつも必要以上に、心を揺らされて辛い。
それは、アタシの中に、ちゃんとアタシがないからだ。
本当のアタシは、いつも歌いたがってる。
歌を歌っている自分が本当の自分
本当はそういいたがってる。

だから、
もう5年ぐらいやってきたのに、なかなか成長しないボーカルレッスンを、
今年は本気でしごいてもらう。
腹筋だってバッキバキにすんだよ
それで自分に自信をつけて、
アタシがアタシになったら、
この家を出るんだ。

アタシは、
ひとりでも歩いていけるように
っていう名前をもらって、産まれてきたんだ。
by epoch_ripsf | 2008-03-31 19:14 | Luv'n ENDLI-x

by epoch_ripsf