人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

握ってやんよ。

握ってやんよ。_a0087950_19403496.jpg
ザ・残骸w

スシ王子見てきました~☆
ぽかぽか春の陽気だ♪ウォーキングだ!と
駅まで30分くらいしゃきしゃき歩いて、
ちょっと疲れて_(_ _;)_
電車に乗って、30分だけど、
隣の県までいかないと、見れないのさっ!
それでも、テレ朝系がない(ケーブルテレビでは見れるけど)、
山陰で、公開されただけラッキーかもな。
でもテレビ版をもう一回見直して行ってもよかったかも。
スシ王子ワールドにがっつり浸かってったら、またさらに楽しめたかも。

しかし王子は王子っ!
アクションのひとつひとつがキマっててカッコイイ!
アタシ的には、カッコイイアクションと、
おとぼけお茶目な王子のギャップが大好きだったんだけど、
銀幕版はかなりアクションなかんじでしたね。
でもほんと、アクションには興味のないアタシでも、やっぱかっこよかった。
でもすごい撮影だったろうなぁ。
田んぼのシーンは真夏だったらしいし。
体張ってるな~、とにかく体張るのがお仕事、の王子。
堂本兄弟では、天然担当の王子w。
釈由美子さんもすごかったです、アクション。
鍛えてらっしゃるんですねー。
あと、映画版ならではというか、北大路欣也さんの演技はやはり重厚。
でも、堤さん演出は、コネタが魅力でもあるので、
見落としてるとこがありそうな。
早くDVDで見たいっす。

そんで帰りはファミマに寄って、
スシ王子!シーフードロール(美味かった)や、
アサヒ飲料の対象商品を買って、
キャンペーン応募して、はずれてw、
はずれの待ち受け画面、シルエットかよ!
なんて言いながら、
ひさびさに家飲みしちゃってます。
王子は、コンビニとか行くのかなぁ。
ひとり暮らしだったら行くよなぁ。
もし最寄りのコンビニがファミマだったら、
本人絶対行きにくいぐらい、
店内、王子だらけでした。


かなり落ち込んでたんですけど、
体動かすのはいいですね、ちょっとすっきりしました。
ウォーキングしよ♪
by epoch_ripsf | 2008-04-22 19:40 | We Love KinKi ☆

by epoch_ripsf