人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

近畿ジャズパラダイスオーケストラ

近畿ジャズパラダイスオーケストラ_a0087950_2142737.jpg

↑、ってタイトル;
文字ってみたけど、予想以上にダサいねww
関西のジャズ好きのオジサン達がやってるビッグバンドみたい


めざましの「Secret Code」PV初だし、今見まひたー
スカパラファンとしては、
ホーン隊だけとかじゃなくて、
北原さん、はじめちゃん、欣ちゃんという3人は何故?
ってかんじでしたが、
ホーン隊は北原さん以外女子、というこれまた不思議な編成。
右端で素敵な形のギターを弾いていた、小暮さんも確認できました。
あとの方もよく見たら知ってる方だったりして。

ほんと、演奏シーン、アドリブのみ
超たのしそー
堂島くんとおっかけっこするこーちゃん、
真上からのカメラに、のけぞりながら歌うこーちゃん、カツコヨス(´▽`)
つよしもギター弾いたりピアノ弾いたり転がったり、たのしそー
インタビューのときのつよし、
前髪を立ててたので、昔の
んー全部抱きしめてのジャケぐらい?
の昔のつよしに見えましたね。
30手前のスーパーアイドル (最近このフレーズがお気に入りw)
まだまだフレッシュさを保っています。
きっとまだまだお水もはじくお肌ですw。(なんのこっちゃ)
by epoch_ripsf | 2008-08-19 21:04 | We Love KinKi ☆

by epoch_ripsf