人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

一説によると、w

33分探偵は33分しかない探偵
小ネタと変顔と一応いろんな登場人物とともさかりえのモノマネでいっぱいで33分満載

あぁCMもバカに見えてくる
木村佳乃ちゃんもおぎやはぎも。
それはもうオレがバカなのかテレビがバカなのかの殺しあいさっ、ははっ


あっ!スシ王子んときといっしょだ!
バカだバカだと思ってみてたら最後にマジで泣けたりするっ
茂木っ、はじめて意味があるセリフを言ったねっ


フィニッシュはいっしょにバランス耐えてみました

剛、おつかれ~っ!
またやりたい役に出会っちゃったみたいね
うんうん、また見たい役だ
いつかまたお会いしましょ、六郎ちゃんっ

そのためにも死んでもらっちゃこまるっ
はじめてそんな伏線もアリさ、うふっ(涙)
by epoch_ripsf | 2008-09-27 23:54 | We Love KinKi ☆

by epoch_ripsf