人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

ロサンゼルスカラキマシタ

ロサンゼルスカラキマシタ_a0087950_18251162.jpg

また
しょっこたんが、ぶろぐに載せてたのの香水を買ってみたのらぃ
アタシも香水はしょこたんの選び方と似てる。
アタシは瓶のカワユサで選ぶ
でもだいたいはずさないよ、
瓶が自分好みな香水は、スメルも好みなのだ、90%(当社比w)

今回は、
瓶は普通ですが、
そんなおなじセンス?かしらん?^.^のしょこたんおすすめなんだから間違いねぃっ
てことで買ってみました。

ヴィクトリアシークレットのラブスペル
でオク探したら、
他のも一緒に出品してはって、
スウィートデイドリーム
ストロベリーアンドシャンパン
基本美味しそうなにおいが好きなので、
今回は名前で選んでミマシタ。安いしね

うんうん、どれもさわやか☆フルーティー☆さりげなーい
いーぢゃなーい?


デモサ!
これアメリカにお住まいの日本人の方から送っていただいたんだけど、
おまけに、
やっぱ甘いにおいが好きやろと思われたんか、
ストロベリーのガム入ってた!
アメリカンガムら!
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
や、だって思わぬおまけさんが、食品だなんて
((((;゜Д゜))))ガクブルガクブル
結構ビビりやねんて
だって、イチゴにイナズマ走っとるおw
ロサンゼルスカラキマシタ_a0087950_18251124.jpg
(;゜Д゜)
どないなっとんねん!





て、まぁ食べましたけどw
普通の甘いガムでしたけど、
ナニカっつ?!(なぜか逆ギレ)

ま、オークションならではのデキゴト。でした
by epoch_ripsf | 2008-10-12 18:25 | しょっこしょこデイズ

by epoch_ripsf