人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

リーズナブルって安いって意味か?

リーズナブルって安いって意味か?_a0087950_154920.jpg

バスん中寝れねぃ

ライブ後、
今話題のヾ(^_^)
サイゼリヤで腹ごしらえ
あれ?ライブ直前にも、ケンチキほりこんだのに?
ってぐらい腹へりんこでした。
しかもバスの時間まで意外になかったのに、
猫舌なのに、
ドリアとか頼むから、
なかなか喰えねぃぢゃんと言いつつ、
マッハで喰って、
とりあえずバスセンタまで、33分探偵の茂木刑事ぐらい走りました
一瞬(5mぐらい)w

お腹へってたのもあるけど、
ほんとちょっと、広島での第二の目的だったので。
毒入りギョーザのニュースを見てて、ギョーザ喰いたくなった
ってブログに上げてたのは、かの宇多田ヒカルさんですが。
(しかしあのひとは、すげぃお金持ちやし、凡人ではないと思うんだけど、なーんか庶民派なとこあるよね)
サイゼリヤ、
しんどいでも行ってたし、
行ってみたかったんだもん。
どうせオレ、もうメラミン入りのお菓子喰っちゃってるしね、
もちろん害はない程度のやつだけど、
ニュース見てて、
あ!アタシ喰ったことある!って。

ま、たぶんそんなことは関係なく、
めっちゃ混んでました。
もちろんKinKi帰りのひとも次々来店。
安いもんねー
ミラノ風ドリア299円やっすっ
by epoch_ripsf | 2008-10-23 01:54 | 大きな声の独り言

by epoch_ripsf