人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

貧乳の山田さん

貧乳の山田さん_a0087950_2145256.jpg
働き過ぎです。

今TRICK2の再放送がやってる
ま、アタシはTRICKより、ケイゾク派ですけど。
でもTRICKの最初の劇場版は、映画館に見に行って、
爆笑したの覚えてますが。

ケイゾク、TRICKと、堤監督ドラマがヒットしたとき、
なんかの記事に、
「堤監督は、美人に変なことさせるのが好きなのか?w」
って書いてあったのを、確かにーって思ったんで覚えてるんですが、
スシ王子もある意味、
美男になにをさすねん!的なとこで、
やっぱ堤作品ってかんじが。

堤作品といえば、
「ぼくらの勇気 未満都市」が、
今、見たいんですよー
レンタルにあるのかなぁー
あったら貴重ですよねー、買い取らないとw
当時はKinKiファンじゃなかったですけど、
話がおもしろくて見てた覚えがあります。
あと、ちっさいちっさいマツジュンが、えらい可愛かったことを、
ずーっと覚えてまして、今でも思い出します。
や、むしろ、ちっさいマツジュンの記憶しかありません。w
いやいや、
子供だけが生き残ってね、大人になると死んじゃう病気で。
当時としては、かなり異色なドラマだったと思うし。

古いレンタル屋にならあるかなぁ?
てか、今から、KinKiちゃんが出てたドラマとか掘り出したら、
キリねぃな。
いや、でも見たいな。
キャー!アタシは、前だけ向いて生きてはいけないのー?
だって、過去だって、きっと素敵なはずよ!
少しくらいじゃない過去だから、少しくらいにしとけないでしょう?
KinKi youコンで、
 自分がもどかしい 今だけを見て生きていればいいのにね
って言葉が、刺さったのよね。
未来への期待&不安も、過去への憧れも、
持ちきれないんだから、
今だけを見て、生きていられれば、いいのかなぁ。


んー悩んでしまった。
堤さんの最新作、まぼろしの邪馬台国で、
窪塚洋介くんと柳原可奈子ちゃんの、
キスシーンがあるっていうから!(ほとんどVVV6で見れたけどねw)
それに、竹中直人さんが、可奈ちゃんの芝居なかなかいいって言ってはったし、
見たいじゃなーい?って思ったら、
これも堤さんかいっ!ってツッコミたくなるぐらい、
堤さん、映画撮り続けてるからっ

って言いたかっただけなんだけどね、
あーどうしよ、「過去KinKiちゃん問題」w (好きにしろよ)
by epoch_ripsf | 2008-10-26 02:14 | We Love KinKi ☆

by epoch_ripsf