人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

Fly

Fly_a0087950_23231184.jpg

PS買ってきたおよ
およ?つよしさん?
いつのまにっ?旅!?
仮にも(?)ツアー中のはずっw
でもまぁね、インターバルのあるスケジュールですからね、
ドラマ後、お休みちょっとはあったのですかね。
飛行機だいっきらいって言いながら、
また行かはったんですね
やっぱどこ行っても、「あ、剛だ」って(特に男子にw)気付かれちゃうだろうし、
誰も知らない外国ってのんびりできていいでしょうね。

アタシは飛行機乗るの大好きでっす!
ワックワクすんお
国内線しか乗ったことないけど。w


しかしなんらい?
このカワイイNew Hairはっ
毛量の少ないひと(や、誰とは言ってませんよ?)にはできない、
不思議☆BIN・KAN☆情熱☆熱風☆せれなーで な(完全意味不明)
刈り上げぐあい。
やだやだっ、
アタシいっつも、いーなーって思う髪型が、
男子なんだよなー
女の子の髪で、真似したくなることがない。
かといって男の子も、基本短髪が好きだから、
そこまで真似しちゃうと、そりゃ似合わないし。
でもやっぱ、自分に似合う髪型なんて、
自分で切んなきゃ見つかんないぜ、きっと
やべっ、免許の更新だ、それまでにちゃんと切んなきゃ。


↑の写真の、
手だけ見てもさ、
痩せたよねーつよしさんっ
30を手前に、太らないように気にしてるのかしらん
ライブ後に東京ドームから走って帰ったり、
しなくていいのっ!
アタシの大好物の、ニノウデのもっちり感も、もはや過去?!
やだやだやだっ
もうちょっともっちりと、がっちりの中間あたりじゃなきゃやだよぅ
めっちゃ美味しそうやったのにぃ(変態)
今、アタシのニノウデより、絶対細い。。
by epoch_ripsf | 2008-11-01 23:23 | We Love KinKi ☆

by epoch_ripsf