人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

三十路フルモッコ

三十路フルモッコ_a0087950_18133730.jpg

しょこちのモコモコ好きを見てたら、
アタシも買ってしまった!(゜Д゜)
三十路ング過ぎても、まだこんなワカイコの真似してていいですかっ?
いいですよっ!
だってしょこたんの母・桂子は、
しょこたんと洋服共有できて、後ろ姿じゃ違いがわかんないらしいからっ
アタシ桂子を目指すわよっ!(゜ω゜)

しかもこれぇ(柳原可奈子ちゃんのOL風でw)
1000円なんですぅ、すごくないですかぁ
三十路なのに1000円の服って超ウケる~ w
ピーコさんに怒られる、
歳相応な値段の服を着なさいって言ってはった
でもー三十路でもー無職ですからー。
それでも普段全然行かない、
近所のちっちゃい"しまむら"みたいな店で見つけて、
今年だけの流行りだとしたら、1000円で済ませとくのが、賢いのかもよん。
by epoch_ripsf | 2008-11-26 18:13 | しょっこしょこデイズ

by epoch_ripsf