人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

あなたがいるから

あなたがいるから_a0087950_12423588.jpg

初夢、
なんだったか忘れちゃったんですが、
最近起きると、頭が何か歌ってます。
そんなに目覚めはよくないんですけどね、
夢で歌ってるんでしょうね。
毎朝いろんな曲で、
今日は愛のかたまりだったかな?

中島美嘉ちゃんの「あなたがいるから」が、1日か2日でしたね。
美嘉ちゃんのアルバム「VOICE」が素晴らしいですね!
まさにVOICEというだけあって、
美嘉ちゃんのいろんな声がつまっていて。
本人も言ってましたけど、
バラードの印象が強いけど、今回は明るいアルバムになったって。
アタシも、ささやくような声も好きだけど、
結構力強い部分の声もすごく好きだし、
とにかく生まれ持っての声がいいわけで、
その声をすべて活かすには、いろんなジャンルの曲があったほうがより良いわけで。
MICA 3 CHUで出したときも、
おもしろいこと考えたなぁって思ったけど、
無理くりやってるかんじはしなかったし、
ほんといろんなタイプの曲それぞれに、
彼女の良さがあますことなく出ていて、
「声」=「生命力」って言えるし、
聞いてて元気が出ます。
これからもアグレッシブな活動をしてくれるだろうって期待がふくらみますね。
地元にコンサート来てくれるんだよなぁ、
チケット取れるかなぁ。
by epoch_ripsf | 2009-01-06 12:42 | 音楽が好き

by epoch_ripsf