人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

相対的

相対的_a0087950_23444083.jpg

今日
絶対見なきゃいけないテレビがあったの
「わかるテレビ」ってやつ
いろんな不思議なことや、最新研究とかをかいつまんで教えてくれる、みたいな番組、
番宣見て、全体的にも面白そうだったけど、

項目の中に、
「相対性理論」があったから!見なきゃ!
アタシにもわかるかしら!、って

たぶん、日本で唯一の、
相対性理論を語れるスーパーアイドル堂本光一先生を好きな者として、
少しはねぇ、理解してみたいですもの

で一生懸命4時間番組(!)見てました
でもなかなか出てこない、相対性理論、
ほかも面白かったですけどね。
最後の最後に、とうとうきました、
「4分で相対性理論」!

、結果、
ちょっとだけわかった
、ような、
気がする。かな?w

でもこのVTRを作るのに、
何人ものディレクターさんが挫折して、やっとできた、
挑戦の証みたいです。


だからー、
ライブのMCで説明しようってのも、
かなーり、無理がある、はずですよ、そりゃ^_^;
でもね、本当に思うのは、
相対性理論の本を読もうと思う、光一先生が、凄い。
光一先生が言わなきゃ、アタシの人生では一生考えることのないテーマだもの
光一先生は、もしジャニーズに入ってなかったら、
大学とか大学院とか行って研究してるような、
ドラマのガリレオの福山さんばりの、
容姿端麗天才教授にでもなってらしたかしら?

でもな、
少年の心、正確には小学生のセンス(の下ネタw)を忘れない30歳だからね、
今の光一さんに出会えてよかったわ、なんて*^v^*
今はSHOCKで、座長をつとめられてるわけですね、
来月初めて拝見させていただきに行きますわっ*^ー^*
by epoch_ripsf | 2009-02-13 23:44 | We Love KinKi ☆

by epoch_ripsf