人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

チョンマルキッポヨ~

(↑なんとなく知ってる韓国語をつなげてみました、ほんとにうれしい~、だと思います;)

堂本兄弟in韓国たのしかった~
あらためて、いつものスタジオじゃないとよく分かる、
兄弟メンバーってみんな、超マイペースさん揃い?
好き勝手しゃべっててえなり君困りっぱなし(^ω^)
おもしろすぎるっ
辛いタコ料理を食べて、
こO門も踊るね、とアイドルとしてはまたもやNGなご発言の光一さん、
そんな後の素敵な笑顔*^ー^*
辛さが後からきて、
くしゃみが止まらなくなった剛たん、
ぎじゃかわゆしかわゆし=^ェ^=
またもボケがかぶるシンクロニシティーKinKiさん
ほんとに弾丸ツアーだったみたいですけど、
いつもの仲間と旅して楽しそうだったな♪
一緒にいない建さんのおもかげをタコに見る剛ww
でもアタシは踊り喰いは無理です~(*Д*)
来週も楽しみら~い
by epoch_ripsf | 2009-05-11 00:07 | We Love KinKi ☆

by epoch_ripsf