人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

頭痛い

頭痛い_a0087950_034547.jpg

さっき、
時の扉ってクイズで、
オリラジのあっちゃんに、
エヴァの、貞本さん直筆のレイちゃんの色紙を差し上げますって、
誰が書いたんだかわからない下手なレイちゃんをあげたくだり、何?www
あとで本物くれるとかもなにもなく、
貞本さんの名前だけ語られ、
まったく意味がないくだりに見えたんですけど、www
貞本さん信者のアタシとしても、たぶんあっちゃん以上にイラっとしましたけど、www
誰かどこかで炎上してください。wwwww
、ま、破のCM入ってたんで公認なんだと思いますがwww
どんな宣伝?wwwww
つか、おらの県で破が公開しない!どないなっとんねん!たのむわっ
by epoch_ripsf | 2009-06-26 00:03 | アニヲタ初心者道

by epoch_ripsf