人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

リスニングラヴ

リスニングラヴ_a0087950_1214926.jpg

連日Love Fighterを更新してくれる剛さんですが、
(ここ最近アタシが独り言を書いたのはちょっとしたお返事みたいな気持ちです。)
今日のどヤ!もゆるゆるで楽しかったです。主に苦笑ですがwww
最終的に「ま、どっちでもえぇんちゃう?」で終わってしまう光一さんのなげやりレディオもwww
やたらテンションだけ高くてぎゃんぎゃん何言ってんのかわからないラジオとかもありますから、全然いいです。
剛さんはどうでもいいことを広げて広げて、話がとっちらかって、
「えっと、これは、放送されちゃってるんですよね?残念ながら」とか苦笑して終わりますね、最近。
たまに、なぜかわからないところでめっちゃツボにハマって笑いが止まらなくなってる剛がめっちゃかわいいス。
「かわいい」は電波で届くみたいです^ω^
by epoch_ripsf | 2009-07-08 01:21 | We Love KinKi ☆

by epoch_ripsf