人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

ランドマーク

ランドマーク_a0087950_0184345.jpg

もともと、
今のアタシに、
目指す場所も、帰れる懐も、
見えなかった
だから運良く死ねればいいのにと、思ってた

志半ばで逝ってしまったひとのことを想うなら、
自分の今を精一杯生きなさい、とか言われるけど
簡単なことではないし、
ほんとは何したって、そのひとの穴など埋められるわけじゃないし、
逆に、続く自分の日常がバカバカしく思えるものだ。

アタシには、
アタシが死んだ後、最愛の人が悲しみ暮れるのをどこからか確認したい、
という、悪趣味な願いがある。
そのとき自分の価値が分かればいい、なんて。
みんな死んだら綺麗になってしまう、
それがくやしい、
きのうまで呼吸をして、二酸化炭素を吐き出していたくせに、
急に綺麗な星になるとかいう、


でも、
やっぱり、
生きてる限り、
傷や汚れにまみれて、
生きている人を愛したい
アタシはあなたに、何かを刻んでいるだろうか?

死んだ後に確認します、
それまで、
アタシは、
傷ついて汚れて、
なんとか生きる。
by epoch_ripsf | 2009-07-27 00:17 | our beautiful sky

by epoch_ripsf