人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

ファンキージャパニーズ

ファンキージャパニーズ_a0087950_10341891.jpg

どーも☆キニナルに東儀さんが出てはる〜
途中から見たけど、
ほんと、古いものを守りながら新しいことをやっている、
そしてなんだか自由でフットワークが軽い、
文字通りファンキーな方かな?って
剛さんとつながるべくしてつながったひとですね、やっぱり
出会いは堂本兄弟だったのかな?そういえばあのときも東儀さんギター弾いてましたもんね、
雅楽を芯に、あらゆる音楽がお好きなんでしょうね
てか東儀さん、49歳?!今年で50歳??もっとお若いと思ってたぁ
やっぱファンキーな方は年齢不詳^^
雑誌等のレポは、だいたい7/11だから、
7/10に東儀さんも出られた薬師寺ライブ、見れてよかったぁ
雅楽の楽器でFUNK-JAMしちゃいましたからね、かっこよかったです。
アルバム聞いてみようかな~
by epoch_ripsf | 2009-09-03 10:34 | our beautiful sky

by epoch_ripsf