人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

あたしの空

あたしの空_a0087950_14265011.jpg

あたしの空_a0087950_14265077.jpg

最近とにかく秋晴れで、
昼も夕も綺麗な空がおがめます。
お母さんに日傘を持っていきなさいと言われたけど、
(もうこないだのフェスで腕真っ黒に焼けちゃったし)
日傘でさえぎるのがもったいないくらい、空は広い。
こういう時、田舎に住んでる特権を感じる。
(でも、車運転中に写メ撮るのはやめましょう、危ないです、てか違反です;)

東京の空を見上げるあの人は、
なんだか孤独を抱えてさみしそうだ。
空や雲は、何も考えずそこにあるから、
何かを考え続ける人間は、
そこに自分の何かを写すのだろう。
空が晴れてて、晴れやかな気持ちでいられることが、
もしかしたらなによりの幸せかもしれない。

さみしがらないで、
また会いにきてって、インビテーションくれたじゃない(抽選だけどw)
いつだって会いに行ってやんよ^^
ベレー帽かぶって。
(第1弾は買い逃したけどね;)
by epoch_ripsf | 2009-09-10 14:26 | our beautiful sky

by epoch_ripsf