人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

BUMP!

BUMP!_a0087950_10303574.jpg

BoA姫、ショートカット!
今までもいろいろウィッグはかぶってましたけど、
ついにバッサリいっちゃいましたね~
どっちも似合うけどねー^^
BoAちのちょっと勝気なかんじに合うよね、ショート。
もう長年、(もしかして10年以上?)
ロングだったから、今軽いだろうね~

BUMP!_a0087950_10345036.jpg

安室ってぃのVidalの新シリーズも発表になりました。
もう第4弾だそで。
今回もかんわゆすなぁ~
本人も「チョココロネみたい」とお気に入りだったというリーゼントの、
一番右の、"アムロンドン"スタイル、かわゆいです
安室チャンも、
昔は、媚びないアイドル!って感じで、クールめなヴィジュアルが多かったけど、
今は自信があって余裕があるからこその、
お茶目なとこも見せちゃって、
自分で「安室奈美恵を楽しんじゃってる」ってかんじですよね、
決してわざと突拍子もないことをして、目をひこうとするわけじゃなく、
自分のスタイルを貫いて、こつこつ頑張ってきた彼女だから、
ほんとに、スタイル、センスがいいひとって、こういうことなのね、
とか思ってしまう。
by epoch_ripsf | 2009-09-28 10:45 | I'm Crazy 4 BoA

by epoch_ripsf