人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

W52S

W52S_a0087950_14513859.jpg

W52S_a0087950_14513843.jpg

W52S_a0087950_14513845.jpg

W52S_a0087950_1451386.jpg

W52S_a0087950_14513878.jpg

最近お気に入りのマチウケ
30分ごとにランダムにかわるフォルダの中に、
260枚強の画像
見るのも楽しいが、
パソコンで、自分の携帯画面に合うようにとか、
加工するのが好きなのだ
ちまちまちま、
入れ替えたりもするけど、増えてく一方。

*多部ちゃんのHPから。多部ちゃんの事務所のHPは写真がどれも素敵。
*BoA姫のBUMP BUMP!のアー写。カツコカワイイです。
*EVASTOREにあるレイちゃんのTシャツ。買わずに画像だけで楽しむw。少しフレーム的なものを付けました。
*ツモリチサトSLEEPのタオルの画像もw貪欲に取り込み待受に変換。柄を見てるだけで楽しくなれるんだもの。
*サマーウォーズのHPに、デジタルポスターというフリー画像がたくさんあります。仮ケンジ大好き。

今のケータイ、けっこうボデーも傷ついてきたし、
音楽取り込むのになかなかPCとコネクトしなくてイライラするけど、
アタシ的にかなりフル活用してる愛機なので、
長生きしてほしい、
最近電池の減りが早いお(;_;)
by epoch_ripsf | 2009-10-06 14:51 | 美女

by epoch_ripsf