人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

プラズマクラスター欲しいなぁ

プラズマクラスター欲しいなぁ_a0087950_15482773.jpg

∞がたいへんだぁー
ROMESの、たっちょん安ちゃんチームと、
横ちゃんも、インフルだってー(´Д`)
たいへんだよな〜
毎日いろんなひとに会うのだもん、
でも、インフルが流行ってるのってアタシのまわりでは、学生ってイメージが。
若いからか?いや、横はそれほど若くないw
いやいや、そんなことゆうてる場合じゃないよな、
気を付けなきゃ
アタシはあいかわらず、ただの風邪気味みたいで、
熱はなく、胃腸にだけきています、
ここんとこ胃腸も落ち着いてたのに、やっぱりアタシの臓器で一番ヤラレてるのは胃だな、
酒好きな女性は乳がんになりやすいとかニュースでいぅ〜、ヤメテ〜、今度は検診行くからさぁ
、じゃなくて!
たっちょん、安ちゃん、横ちゃんが早く治りますように!(>人<)
by epoch_ripsf | 2009-10-07 15:48 | 大きな声の独り言

by epoch_ripsf