人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

王子の生活

王子の生活_a0087950_16534071.jpg

ほかのサイトでも見たことあるけど、
KinKiさんの一般的バイオグラフィー
光一さんて「ジェントルな雰囲気」が売りだったの? ww
あ、あぁ、ほんとはそんな面影ないですが www;;
良く言えばおっことらしく、
悪く言えば時として女子の敵と化しますからねww^^;
頭が良くて分析力にたけてるからか、
ついつい女性というものはこうだと決めつけて、用もなく恭子ちゃんに言いがかりを…^^;;
ま、そんな、ぶっきらぼうなとこも好きなんですよ、
ちょっとツンがきついかな?っていうツンデレですからね
あととんでもなく正直なひとなんですよね
嘘が下手なイケメンは素敵ですよ〜
表情があまりないイケメンは、緊張もあるかもしれないけど、気取って嘘っぽく見えます

ラジオで「自分が世界一エロいんじゃないかと思う瞬間がある」って言ってしまう王子ww
テレビじゃ小学生レベルの下ネタしか言わないけど
実は隠し持ったエロが!(゜Д゜)そんなにww
でもほんと、健康的ならいいことです
きのう、女子おなじみのさして実りのない話を、
モスバーガーでアンアンとか読みながらしてたんですが、
いわゆる草食系とかいって、
女子にアプローチしてこない男子が、
ほんとに内気なこだったら、ためこんで変態になっていったらどうすんの?って、
ま、いらん心配をしてました;;
健康的に合法的に、エロくいてください世の男子たち。

実際の食事でお肉を食べなくなった剛さんの話もありの、
来週、ビストロSMAPにKinKiちゃーーん!\(^O^)/

あ、願いのピノが出た!
王子の生活_a0087950_16534088.jpg

by epoch_ripsf | 2009-10-19 16:53 | We Love KinKi ☆

by epoch_ripsf