人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

トイネンタス

トイネンタス_a0087950_14142682.jpg

………
なんとなく無視してしまいたいニュースを横目に。
(なんか心境が複雑すぎて言うのめんどくさいww;;)


SoftBankから、写メを送るとそのまま再生してくれるデジタルフォトフレームちゅうのが出ましたな。
フォトフレーム自体が写メを受信するわけですから、ソフバンとの契約が必要のようですが。
とりあえず調べてみてて、
アンケートに答えると、他社からでもPCからでも、
送った画像をオリジナルフレームつけて返信してくれるおまけがありました。
わしゃまだまだauから変える気もなく、
もっと言えば今の機種をなるべく長く使い続けたい、
壊れそうになる前に、中古とか白ロムで同じ機種買っとこうかな、電池パックだけ新しくしようかな、と考えるぐらい、
だけど、お父さんは好きだからね。
こんな素敵なコラボもできます。
トイネンタス_a0087950_14161492.jpg


座りのいい笑顔もさらに素敵 www
トイネンタス_a0087950_14244278.jpg

このくらいの作り笑顔で言ってあげよう、
「結婚お、めでと、う。。」 ww
by epoch_ripsf | 2009-11-21 14:14 | 大きな声の独り言

by epoch_ripsf