人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

ラッキー

ラッキー_a0087950_114852.jpg

ラッキーな出来事ぐらい、
あったっていいじゃない、
これだけの日を跨いできたのだから

[アタシにふってきたラッキー]
アリーナ4列目ほぼセンターで、ENDLICHERIライブを見させていただきました。


バブル以降なのかなぁ、
売れなきゃエンターテイメントは成立しなくて、
注目を集めるだけ集めといて、
中身はがらんどう
みたいなのも、エンターテイメントと呼ばれる中に入ってきてしまった。
そんでなぜだか、
中身をぎっしりつめた真面目な、
心からの想いをこめたエンターテイメントが、
それに埋もれはじめた。
だからときどき馬鹿らしくて、やってられなくなる。
ぶつけどころのない怒りを抱いてしまう。

彼は、
文字通り、LoveFighterなのだ、
愛と正義を持って、戦い続けている
少しでも、この世の中を変えられる可能性があるなら、やり続けると、言ってくれた
いろいろ、
制約とかルールもある、業界や、事務所に属しているわけだけど、
かのJ社長は、w
変化球投げちゃいなよ、
って言ってくれちゃうそう
だってその変化球を受け止めてくれるひとたちがいるんだから
って。
アタシたちもJさんにw
認めていただいてw、至極の幸せ^^

だからアタシも信じるのだ、
希望を、
この世の中が、
1ミリずつ良くなっていくことを、
今より素敵な未来がくることを、

ひとを傷付ける嘘や、偽善や、まやかしが
なくなり、
みんなの心が穏やかになり、
無駄な悲しみがなくなる世の中を、
おおげさでもなく、
絵空事でもなく、

1ミリずつ、
何かが変わっていく、
アタシが変えていく、
誰かを変えていくんだ

夢じゃなく、
希望。
この目で確かめるまで死ねるか!
アタシは、
全世界が平和な時代を見てみたい、
平和を願う地、広島で思う。

アタシが、アタシのままで生きるために、
1秒もあきらめず、1ミリずつ前に進もう。
愛してるひとのために。
by epoch_ripsf | 2009-11-29 01:01 | our beautiful sky

by epoch_ripsf