人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

亀様!

亀様!_a0087950_025494.jpg

やーまだ×堂本兄弟も楽しみだったけど、とりあえずRECしておきまして。

情熱大陸×亀ちゃん先生を見ておりました。
もう、亀ちゃん先生のあのお優しい雰囲気が大好きでっ、
しかも?や、もちろん、
亀ちゃん先生が作られた音が、
もうとっても、魔法みたいに、いつどう聞いても素敵で。
ラジオでふと聞いた新曲が、なんかいいな〜と思って調べると、亀田誠治プロデュース、なんて一度や二度じゃないですもん
そのマジックの一片と、
それが魔法ではなく、努力と寛容と責任感からすべて構築されていること、
ワーカホリックに酷使しつづけられる手指が、
テーピングだらけ、アイシングをなさったり、というのを目にして、
番組開始6分時点で泣きそうになってしまいました
どうかお身体をお大事に
亀ちゃん先生は日本音楽の宝なのですから!


その後、後半を見た、やーまだ×堂本兄弟も、
みどころ満載というか、
爆笑っす…orz
やーまだ、おもしろすぎますって
お互い、根がテンション激低で、話にならない気がするのに、
変にどこかでテレパシーのようにつながってしまいそうな、剛とやーまだ
やっぱ、33分探偵の福田監督が主役に選んだわけですから、やーまだも
映画見たいわぁ
by epoch_ripsf | 2009-12-07 00:02 | 音楽が好き

by epoch_ripsf