人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

ピッピピッピピーっ

今週のどヤ!ふたりレディオだわ〜
ひっさしぶりのジェロマだわ〜ww即答だものつよしさんww
wwwしかもピッピピッピピーだけ2回かかりましたねwww編集ナイス!
さすがにふたりだと、音波レベルの、しゃべってるかどうかもさだかじゃないような光一さんじゃないですが、
かんでも言い直す気もないwwというか、やはり「しゃべる」という行為を放棄してるに、限りなく近いぐらいでしたねww
そんなことやってても許される、
っていうか許し続けてていいのか?アタシたちファンは。
ま、えぇか wwww

そういえばニッポン放送も来週がスペシャルウィークだから、
来週もふたりレディオかなぁ〜、だといいなぁ〜
つよしちゃんは焼酎は飲めてもまだウォッカの味も知らないのかぁ、
ウォッカは割って飲むなら基本じゃよ、特に味はないと思うから、
アタシはジンのにおいも好きだし、
ちゃんとしたカクテル作る店なら、必ずテキーラサンライズを頼んでしまいます、テキーラうまーす
光一さんがウォッカの割りものにする飲みもの、なんだろう?
商品名だから言ってくれないのだな、
レッドブルを割りものにするのが好きっていうひとは聞いたことあるけどなぁ、
ホニャララの発音がちょっと違ってたなぁ、
なんだろう、振って音出してたから、ペットボトル?
きになるる
光一さんは結構お酒の味がわかって好きなのだけど、
飲んだらすぐ眠くなって壁と友達になっちゃうおじさんだからwwあんまり飲まないだけなんですね、
そういえば前に、
東山さんと飲みに行って、ふたりとも結構に酔って、
帰りにコンビニでテンションあがってしまって、いらんもん買ってたとか聞いたような^^
王子ふたりのたわむれ、
コンビニ店員として遭遇してみたい。
by epoch_ripsf | 2010-02-16 01:12 | We Love KinKi ☆

by epoch_ripsf